SSブログ

家族なのにどうして - 家族なのにどうして 日本語字幕 2話

家族なのにどうして 日本語字幕 2話








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜 BOX5 【DVD】
caption150

家族の横柄な態度にはどう対処していますか? 妹が横柄です。 他人にはとらない態...
家族の横柄な態度にはどう対処していますか? 妹が横柄です。 他人にはとらない態度をとります。 今回も善意で物を送る際にも日時を事前に確かめて送っても 受取日の日時は実際は実家に帰って1週間不在の時だったりします。 伯母に電話すると、実家に帰って来るらしく 隠している訳でもなく それも言わないくらいの性格です。 生ものでないから保管期間内に受け取ればいいという感覚です。 嫌なことが多く、 自分の読解力がないのに読み間違えてメールで罵倒され1年近く会っていません。 今回も嫌いだけどコミュニケーションでやると 「やっぱり。」といった感じです。 不愉快だから贈るのをやめて宅配を止めてもらおうと思ったけれど 我慢しました。 喧嘩したくないから軽く言った程度で終わりました。 (お洒落な服なので返してほしいと思っています。) お祝いで高額な物を送っても今までも同じようなことがありました。 もう贈らないことにしました。 こういった家族にはどう対処しますか?



#家族なのにどうして hashtag on Twitter
See Tweets about #家族なのにどうして on Twitter. See what people are saying
and join the conversation.




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。