SSブログ

家族なのにどうして - 家族なのにどうして メイキング

家族なのにどうして メイキング








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





[DVD] 家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜 BOX5<コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ>【期間限定生産】
caption150

家族なのにどうして44話の中で、テジュがウノに、タブレットのジュース(オレンジ...
家族なのにどうして44話の中で、テジュがウノに、タブレットのジュース(オレンジ風)を作っていますが、 商品名が韓国語でわかりません。買えるサイトと品名が分かる方教えてください。 飲まれた方は、感想もお願いします。



「家族なのにどうして」見始めました!ウチのHDはもう限界です。 - 晴れ ...
2016年3月2日 ... 2014年度韓国No.1視聴率44.4%を記録した韓国ドラマ「家族なのにどうして~ボクらの
恋日記~(가족끼리 왜이래)」を見始めました。 ずい分前から、録画はしていましたが、
なかなか見る機会がなくやっと重い腰を上げました。 というのも全72話(1話1時間)。
見ようと思うとなかなか大変です^^; 見るのには根気がいりますが、日本のドラマには
なかなか無い長編ドラマなので、面白ければとても見応えがあります。 そして我が家の
HDにはすでに64話ほど録画済。 他にもアニメやらいろいろと録画している ...




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。