SSブログ

家族なのにどうして - 9/2リリース「家族なのにどうして」ユン・バクよりコメント&インタビュー到着!!

9/2リリース「家族なのにどうして」ユン・バクよりコメント&インタビュー到着!!








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜 BOX 5 コンプリート・シンプルDVD-BOX 5 000円シリーズ [期間限定生産/廉価版][DVD] / TVドラマ
caption150

【韓ドラ】 《家族なのにどうして》を見ました!すっごく面白かったですよね! そ...
【韓ドラ】 《家族なのにどうして》を見ました!すっごく面白かったですよね! そこでなのですが、家族なのにどうして くらい面白い、50話くらいあるおすすめの韓ドラありませんか??



韓国ドラマ「家族なのにどうして」観終わりました salon de snow
2015年9月30日 ... 韓国ドラマ「家族なのにどうして」観終わりました. kdd.jpg 親孝行ちゃんとしなきゃ、と
思わせてくれたドラマでした。 絶対おすすめ! たくさん泣かせてもらいました。 星5つ
韓国のホームドラマは観るべきドラマとイライラするドラマの落差が激しく、 また、1つの
ドラマが長いので、観始めるのに勇気がいるのですが、 このドラマは絶対に観るべき
ドラマでした。 大きな感動をいただきました。 バラバラになった家族を取り戻すために
奔走するお父さんの物語です。 お父さん役はユ・ドングンさん、「九家 ...




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。