SSブログ

家族なのにどうして - 家族なのにどうして ostまとめ

家族なのにどうして ostまとめ








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜 第43話【動画配信】
3カ月間、約束を守り続けなければ和解は無効になると告げられた三姉弟。3カ月という期間に疑問を持つが、スンボンからはっきりとした答えは返って来なかった。一方、ダルボンの怒りを解きたいソウルは、ウノから方法を教えてもらうためディナーに出かける。そんな中、家族に告げずにチャ家で3カ月間同居する決心をしたヒ


母がしている借金について家族はどうするべきなのでしょうか? ご覧頂きありがとう...
母がしている借金について家族はどうするべきなのでしょうか? ご覧頂きありがとうございます。 私は20代半ばの会社員です。現在自身の奨学金返還と家へ一定のお金を入れながら実家暮らしをしています。 私自身手取りもかなり少なく、お恥ずかしながら貯金はほぼ無いような現状です。雇用形態は正社員です。残業代等がつかないいわゆるブラックなので近々転職予定ではあります。 最近母親が入院しました。元々持病があり、頻繁に病院にはいっていましたが、それとは別の病気です。 今後も入院と通院が必要なようです。 今回入院生活が長引いた為に家に関する各々の支払いを母から頼まれました。 そこで初めて知ったのですが(ずっと言えなかったようです)、なんと我が家には消費者金融からの600万円程の借金がありました。(住宅ローンとは全く別です) 贅沢な生活もしているわけでは全くなく、細々と楽しく家族で暮らしてきましたが、母の持病や私達の学費などが原因で出来たものだと思います。(特に趣味もないようですし宗教なども加入しているわけでもないので) ちなみに母は持病がある為働くことができず、父親一人が働いています(年収400万円程度) 父の年収以上の借金があることを目の当たりにしてかなり愕然としました。 これから私自身も収入をそちらへ回すよう努力はするつもりですが、途方もない金額にどうしたものかと頭を抱えています。 これから、通院生活がつづき今以上にお金もかかってくると思います。 どのように生計を立てていくのがベストなのでしょうか・・・? ちなみに妹はこれから大学受験を控えています。 なんとかして家の状況を改善して母にも気にせず回復をしてほしいと思っています。 この額の借金をしていてもなんとか返せるものでしょうか・・・? 質問文がまとまっておらず申し訳ございません。詳しい方や、実際に完済した方のご意見が聞きたいです。宜しくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。