SSブログ

家族なのにどうして - 「家族なのにどうして」ZE:Aヒョンシクからクイズ出題!

「家族なのにどうして」ZE:Aヒョンシクからクイズ出題!








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





【送料無料】[期間限定][限定版]家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜 BOX2<コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ>【期間限定生産】/ユ・ドングン[DVD]【返品種別A】
品 番:GNBF-5168発売日:2017年05月24日発売割引:17%OFF出荷目安:3〜7日□「返品種別」について詳しくはこちら□第17〜32話収録品 番:GNBF-5168発売日:2017年05月24日発売割引:17%OFF出荷目安:3〜7日□「返品種別」について詳しくはこちら□DVDバラエテ


婚約者の家族の都合にどうしても合わせなければいけないでしょうか。 私は現在24歳...
婚約者の家族の都合にどうしても合わせなければいけないでしょうか。 私は現在24歳、彼は32歳です。 私は毎年8/8〜8/13にかけて帰省します(シフト制の仕事で休み希望も日数が限られているた めその時期にしか休めません)。今回もその予定でいました。 その時期に地元で行きたいイベントもある為にちょうど良いと思っていたのですが、婚約者のご家族から「ちょうどその時期に近くに行くから会いたい」と言われました。ただ、指定された日が8/10で、その日は完全に実家にいます。婚約者からはどうしても都合はつかないかと何度も言われましたが、私自身は実家に帰りたい気持ちが強いですし、時期的にも今回を逃すと次は冬にしか帰れないので、帰省を優先したいです。 また、一応私の実家も本家ではある為、昔ほどたくさんではありませんが親戚がちょこちょこ集まります。その場合は手伝いもしなければならないのですが、私の家族は基本的に「婚約者の家族には良い顔をしろ」と言うため、家族に相談してもきっとどんなに実家が忙しくなろうと婚約者の家族に合わせろと言われると思います。 既にご両親やご兄弟、そのご家族とはお会いしたことがありますが、それ以外の親戚も来るそうで、婚約者にも私を紹介したいと言われました。 私の本音だけで言えば、 ・上記の通り、イベントもあるし本家でもある為実家に帰りたい ・限られた休みを犠牲にしてまで向こうの家族と会いたくない(嫌いなわけではないですが、ご両親はテキパキ・はっきりものを言うタイプの為、のんびり穏やかに過ごしたい私からするとちょっと苦手です) ・遊園地などの繁忙期(特に子供がたくさんいる時期)はできるだけ出かけたくない(行きたいイベントも一瞬で帰る予定) ・仕事で休む暇も遊ぶ暇も無かった為、ゆっくり休みたい・癒されたい それでも結婚前は相手の家族に合わせるべきでしょうか? ご結婚されている方や結婚前で相手のご両親とお会いすることが多い方等、女性からのご意見を頂きたいです。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。