SSブログ

家族なのにどうして - 家族なのにどうして 日本語字幕15

家族なのにどうして 日本語字幕15








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜 第43話【動画配信】
3カ月間、約束を守り続けなければ和解は無効になると告げられた三姉弟。3カ月という期間に疑問を持つが、スンボンからはっきりとした答えは返って来なかった。一方、ダルボンの怒りを解きたいソウルは、ウノから方法を教えてもらうためディナーに出かける。そんな中、家族に告げずにチャ家で3カ月間同居する決心をしたヒ


元カノの最低な嫌がらせをどうにかしたいです。 僕(25)には婚約している彼女がいま...
元カノの最低な嫌がらせをどうにかしたいです。 僕(25)には婚約している彼女がいます。 ご両親にへの挨拶も済ませ、今年中に籍をいれようと考えています。 その噂を聞き付けたのか、元カノ から嫌がらせをされてます。 元カノとは高校2年の時に付き合っていて、お恥ずかしい話なのですが、その時元カノを妊娠させてしまいました。 僕と僕の親は、お金を負担するから中絶して欲しいという意向だったのですが、元カノが絶対に産むときかず、そして向こうの親もその気持ちを尊重して、僕が認知をしない形で未婚の母親となりました。 元カノは高校をやめて、実家で働きながら子育てをしているそうで、別れてからは一切連絡はとっていませんでした。 しかし、僕が今の彼女と婚約したという噂をどこかで聞き付けたのか、どこでどう住所調べたのか僕のアパートに、正月に元カノと子供が一緒に写ってる写真の年賀状を送ってきました。 また、春には子供の小学校の入学式の写真の葉書を送ってきました。 そしてこの前、父の日に僕の似顔絵?を書いた紙(デパートとかで張り出す用紙の)を、封筒で送ってきました。 どれもこれも今の彼女の目に触れないように隠しています。 今の彼女には、過去に元カノを妊娠させ、子供がいる(法律上ではいませんが)ことは話していません。 もしこの事が知れたら婚約破棄になってしまうかもしれません。 恐らく元カノはそれを狙ってこのような最低な嫌がらせをしてきているのだと思います。 また、夏が過ぎたら今の僕のアパートで彼女と同棲する予定になっているので、このままだと色々まずいです。 訴訟を起こすにしても絶対に彼女にバレてしまうし、どうすれば良いでしょうか。 皆様の知恵をお貸しいただけませんでしょうか。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。