SSブログ

家族なのにどうして - [Making] 家族なのにどうして~ボクらの恋日記~ SonDambi(ソンダムビ)

[Making] 家族なのにどうして~ボクらの恋日記~ SonDambi(ソンダムビ)








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜 第72話【動画配信】
妊娠についていつ会長に事実を話すのかとガンシムから聞かれたテジュは、早急に話をつけると約束。そして、スンボンの言いつけ通りにチャ家全員に挨拶をしてから出社する。一方、ブログの内容が認められラジオで紹介してもらえることになったソウルは打ち合わせへ向かうが、そこでウノがDJだと知り…。そんな中、結婚の件


家族に愛されてるし、お金も困ってないし、大好きな友達もいるし、自分の時間もゆ...
家族に愛されてるし、お金も困ってないし、大好きな友達もいるし、自分の時間もゆとり持って行動できるし、幸せなのに、どうしてか自分の存在価値が見出せなくて死にたくなります。これは、鬱な んでしょうか?幸せなのに本当は鬱なんでしょうか?過去にいじめられたことがありますが、もういじめられてないし、むしろ周りは私に優しいです。容姿が良いので悩みもない。なのに、死にたくなります。



主婦は365日勤務のブラック企業勤め!?共働き主婦による「家事十戒」で家事にも働き方改革を
主婦は365日勤務のブラック企業勤め!?共働き主婦による「家事十戒」で家事にも働き方改革を  ニフティニュースFull coverage




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。