SSブログ

家族なのにどうして - 家族なのにどうして?(11) 한잔만 따라주라

家族なのにどうして?(11) 한잔만 따라주라








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜 第8話【動画配信】
12年前に川で溺れた自分を助けてくれた女の子がソウルだと知ったウノ。自らが社長を務めるレストランにダルボンを呼び出し、真実を隠し続ける理由を問い詰める。さらに、ソウルに興味があると話し、ダルボンを挑発。怒ったダルボンはソウルを残して店を出て行ってしまう。一方、ガンジェは院長夫人のヤングムから婿養子に


義理家族の非常識さについて 主観ですが、義理家族は非常識で、世間の感覚とかなり...
義理家族の非常識さについて 主観ですが、義理家族は非常識で、世間の感覚とかなりズレている所がたくさんあります。 それにも関わらず、次々とおかしな要求をしてくるので、私の感覚も狂って来てしまいそうなので、第 三者の皆様にご意見伺えたらと思い、投稿させて頂きます。 いろいろありますが、1番困っている問題を簡略化してお伝えすると… 夫には、独身無職の40代後半の妹がおりますが、義理両親はその妹に一人暮らしをさせ、家賃を始めとする生活費諸々を全て負担しています。 最近発覚したのですが、義理両親は借金をしてまでそれをしています。 お金がないなら、義理両親と義妹が同居すれば良いのではと話しましたが、義妹を自立させるために、一人暮らしをさせたいと言います。 私は、同居しつつ1時間でも2時間でも働きに出させ、少しずつお金を稼ぐ方法を学んで、自分の食費を負担させる→生活費を入れさせるなどして、最終的に自分の稼いだお金で一人暮らしをさせる事が自立への道だと思うのですが、義理両親は一向に聞き入れませんし、義妹は相変わらず働きに出ません。 どうしたら、この状況を改善出来るでしょうか? 義理両親のやり方は間違っていませんか? 補足として… 義理両親は会社を経営していた事もあり、比較的裕福な暮らしぶりだったので、義妹の生活費負担も余裕があるなら好きにすれば良いと思っていたのですが、最近、ここ5年で借金をしながら生活をしている事が発覚しました。 本人達は、生命保険で返済出来る程の額だと言いますが、借金すると金利が高いので、自由に使える現金を月に10万ずつ貸して欲しいと言って来ました。 生命保険で返すと言っていますが、お金がない割に自分達の生活レベルを変えないので、お金は返って来ないと思っていますし、夫も寄付するつもりで渡すと言っています。 一応家族なので、困っているなら助けるべきだとは思いますが、義妹と同居しない、趣味は続けて楽しむなど、努力せずにお金だけ要求するのは納得出来ないのですが、私が心が狭いのでしょうか?



見せる育児に共感。漫画家・宮川サトシさんのストレス解消法は「夜会」にあり
見せる育児に共感。漫画家・宮川サトシさんのストレス解消法は「夜会」にあり  ライフハッカー[日本版]Full coverage




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。