SSブログ

家族なのにどうして - 9/2DVDリリース 「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」ヒョンシク(ZE:A)インタビュー公開

9/2DVDリリース 「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」ヒョンシク(ZE:A)インタビュー公開








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜 BOX2 <コンプリート・シンプルDVD-BOX> [ ユ・ドングン ]
ユ・ドングン キム・ヒョンジュ ユン・パク チョン・チャングンカゾクナノニドウシテ ボクラノコイニッキ ボックス2 コンプリート シンプルディーブイディー ボックス ユドングン キムヒョンジュ ユンパク 発売日:2017年05月24日 予約締切日:2017年05月20日 NBC ユニバーサル・エンタ


どうして家族なのにうまくいかないのでしょうか? 父と祖母(82歳)がいつも母をい...
どうして家族なのにうまくいかないのでしょうか? 父と祖母(82歳)がいつも母をいじめます。 父と祖母は大変勝気で自分が一番、自分が常識という人間なので私と母は常に気を使ってきました 。 先日、あまりに母をバカにする発言を繰り返すために、母が「そんなこと言わなくても」と言い返した所、祖母が大爆発。「この女は口答えするのか」と騒ぎ立てました。あまりに自分勝手な文句を並べ母を罵倒する祖母に、止めに入った私がおかしくなってしまいお皿やグラスを床に投げつけてしまいました。 どうして仲良く暮らせないのか、私たちなりに頑張ってるから歩み寄れないかと祖母に訴えても「うるさい。この年までこの性格だから、治らない」と言われてしまいました。 父はそんな時は決まって祖母の味方につき、ニヤニヤ笑っています。 そんな父と祖母ですが、喧嘩になる時もあり、上記の件も二人の言い合いを仲裁しようとした母がやつあたりされたのがスタートです。 こんな事をいつもしています。 祖母は私たちから見たら、旅行、カラオケ、テレビは優先と自分の好きなように生きています。本人はその気はないようですが人の悪口を多く言います。 父も病気はしましたが、何不自由なく思うままに自分のためだけに生活しています。 二人のために一生懸命気を遣い、二人を立てる母を「バカだ」とののしります。母が不憫でなりません。 私も母も、祖母には精一杯気を使ったつもりです。色んなところへ連れて行ってあげたし、大切にしてきました。でも全く満足などしていないそうです。 どうして家族なのに仲良くなれないのでしょうか?仲の良い家族は最初から決まっているのでしょうか。 せめて祖母の気持ちだけでも変わってくれればと思いますが、やはり無理でしょうか。 最近は自分でもひどい考えだと思いますが、ふと、この二人が早く死ねばいいなと思ってしまいます。 長文になってしまい、すみません。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。