SSブログ

家族なのにどうして

家族なのにどうして








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





★DVD/家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜 BOX5(コンプリート・シンプルDVD-BOX) (期間限定生産スペシャルプライス(低価格)版)/海外TVドラマ/GNBF-5171
【 お取り寄せ商品となります 】こちらの商品につきましては、メーカーからのお取り寄せとなります。・在庫確認に1〜4週間程度お時間が掛かります。・在庫確認の結果、商品をお取り寄せ出来ない場合が御座います。・こちらの商品につきましては単品でのご注文をお願い致します。上記ご理解の上ご注文をお願い致します。




仕事より家族が大事はダメですか? もちろんどうしても私にしかできない急ぎの仕事...
仕事より家族が大事はダメですか? もちろんどうしても私にしかできない急ぎの仕事がある。私がメンバーに加わっており、1人抜けると仕事にならない。こんな状況だったらダメなのはわかりま す。 ただ当たり前ですが、休んだり早退の時はそこは念入りに確認をしてスケジュールを照らし合わせて休みを取るなり早退するなりしています。 仕事、お金を稼ぐ事。これらが大事なのはわかります。 仕事あってのお金。お金あっての生活。家族。これも理解しています。 ただ、家族が私の中で第一優先なのは、何があっても変わりません。 けれど、それについて怒られたり責められるとどうしても間違ってるのか?と言う気持ちが湧いてきます。 0歳の子どもが喘息を持ってます。 治療や発作予防の薬なんかも利用してますが、どうしても発作が起こってしまいます。 風邪なんかからも繋がってしまい発作が起こり、肺炎につながり入院。なんて時もありました。 まだ0歳。1人では何も対処もできない歳。私や妻が守ってあげなければ。 妻が不安そうに子どもの病院に付き添ってる時は、一緒に付き添ってあげたい。 たとえ仕事中でも。仕事を休んでもです。 だから私は職場に何も隠さずそう言う状況だ。私は申し訳ないが、家族が大変な思いをしてる時は一緒にそれを支えたい。そう相談してあります。上長もそれをOKしてくれました。なので多少なり理解が得られたのだと思ってました。 先日本社から連絡がありました。 最近休みが目立ってる。どこか悪いのか。 確かに本社には言ってなかった。けど、休んでることが迷惑になってるのかもしれないと状況を説明。 すると、そんなんだから周りは困ってる。上長だって手を焼いてる等々何回かの電話で叱られました。 確かに私の都合なのはわかってます。だから私の勤務先には相談をしたし、正社員にもならず契約社員で留まってる。 それを聞いてダメならダメとはっきり上長が言えばよかった話ではないのでしょうか。 自分がOKしておいて本社に困ってるだの相談をして本社から叱らせて。 自分だって子どもの学校のイベントだからと言って常に連絡を取れるようにしておく決まりの会社携帯の電源を切って連絡を断つことだってする。これだって家族を大事にしたいから。とは違うんですかね。 確かに携帯は規則違反でも休みは有給等でカバーできてる範囲だからと言うことなら、そうですかとしか言えないけれど。 以前子どもの発作で病院に治療に運ばれるときに早退をしました。 その時に職場の人たちは喘息ごときで死にやしないんだから大げさな。そう言われたのに怒りすら覚えてます。 実際に肺炎につながり1週間も集中治療を受けてたのを目の当たりにして、 死なない確証がどこにあるんだ? 感じてます。 なんか話が大それた話になってしまいましたが、家族優先で休んだり早退するのはそんなに非難される事なんですか?



東京公演完売! 追加公演開催決定!! 次世代韓流スター ”ソ・ガンジュン”『Seo Kang Jun Fanmeeting 2017 in KOBE』 - PR TIMES
東京公演完売! 追加公演開催決定!! 次世代韓流スター ”ソ・ガンジュン”『Seo Kang Jun Fanmeeting 2017 in KOBE』  PR TIMES株式会社TIMO Japanのプレスリリース(2017年3月15日 15時00分)東京公演完売! 追加公演開催決定!! 次世代韓流スター ”ソ・ガンジュン”『Seo Kang Jun Fanmeeting ...



【家族なのにどうして】キャスト&感想 キム・ヒョンジュ、パク・ヒョンシク他 ...
2016/12/08 - 家族なのにどうして 笑いあり。涙あり。早送りしてみるところがないくらい、ひさしぶりに夢中で見ることのできたホームドラマでした。 おすすめです.




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。