SSブログ

家族なのにどうして

【Kstyle】「家族なのにどうして」主演ZE:A ヒョンシクさんからKstyleに動画メッセージが到着!








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





【DVD】家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜 BOX5 <コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ>【期間限定生産】ユ・ドングン [GNBF-5171]
ユ・ドングンで検索商品Spec 【DVD】発売日 2017/05/24品番 GNBF-5171 (PLC) 9枚組JAN 4988102543075【DVD】家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜 BOX5 <コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ>【期間限定生産】ユ・ドングン [G




家族参加の社内行事について 会社にて家族参加の食事会が企画されています。 私の...
家族参加の社内行事について 会社にて家族参加の食事会が企画されています。 私の会社は社員5人の零細企業なのですが、私以外の4人は既婚者子持ちで、全員が夫婦子供フル参加の予定です。 独身の私としては肩身が狭いと いうか、正直気まずいので、できれば参加したくありません。 しかしながら、今回の食事会は役員交代のお祝いも兼ねており、参加はほぼ強制です。 家族参加の社内行事自体については、参加・不参加の自由があれば特に否定的ではないのですが、今回のように、役員交代という会社にとって重要な行事、参加することが強制的な行事については、社員のみで完結させるべきだと私は思います。 また、少人数の会社だからこそ、既婚・独身のみならず、それぞれの状況に対して配慮があってもいいのではと少し不満に思います。 独身の皆さん、家族参加の社内行事についてどう思いますか? 私の考え方はわがままだと思いますか?



「男の甲斐性」で家計を支えるのは無理すぎる - 東洋経済オンライン
「男の甲斐性」で家計を支えるのは無理すぎる  東洋経済オンライン中野:大嶋さんは共著著『30代の働く地図』の中で、夫が仕事に専念し、妻が家族のケア(世話)を一手に担う夫婦の形を「夫婦役割1.0」、夫はますます仕事、妻は仕事と ...



韓国ドラマ-家族なのにどうして~僕らの恋日記~-あらすじ-全話一覧-最終 ...
2016/05/11 - 韓国ドラマ-家族なのにどうして~僕らの恋日記~-あらすじ-全話一覧-最終回,BSやCS で放送韓国ドラマのあらすじ、相関図、キャスト情報を感想を入れて最終回まで全話公開していきます。お勧めの動画も添えてあります。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。