SSブログ

家族なのにどうして

私が言ったじゃない-ヨゾ 家族なのにどうして OST








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜 第10話【動画配信】
酔ってガンシムとガンジェに説教をするスンボン。だが、売り言葉に買い言葉でガンジェは婿養子に入り家族と縁を切ると言い出す。腹の虫が治まらないガンジェは病院に泊まることに。翌日、スンボンは和解しようと病院を訪れるが、ガンジェとヒョジンが一緒にいるところを目撃し…。一方、食事会のことで怒っているテジュはガ




七人家族なのに私だけ浮いてて 母の気に入らない行動一つで 目の敵にされて... 妹...
七人家族なのに私だけ浮いてて 母の気に入らない行動一つで 目の敵にされて...... 妹と一緒に過ごしてたら 私が無理に一緒にいさせてるように言われ 私が部屋で一人でいるようにしたら いい加減にしてと言われ.... 正直もうどうしていいか分からない 逃げたいけど行くとこなんてない 不眠症は憎まれるほど悪いことですか? 寝る時間まで母の言いなりにならないと とても悪いことになるんですか? 学生でもなく無職な妹と朝まで仲良く過ごすのは そんなに悪いことなんですか? 私たちは学校へ一度も行かず大人になりました 仕事を探そうも生活保護を受けているため無理 家で一日中過ごしていて 出かけるのは月一度だけ... そんな生活の中で 夜中妹とテレビ観たり絵描いたりして それなりに楽しんでました 妹がまだ子供なら分かるし学校行ってたり 仕事してたら一緒に夜中起きてるの言われても 私が悪いと思います けど妹は19歳です もう寝る時間を親にどうこう言われる年齢じゃないはず 妹はだいたい朝8時に寝て昼3時に起きます 夕食の手伝いも私と妹と一緒にしてます でも寝るのが遅いと当て付けみたいに こう言います 母が妹に↓ 『体だるかったんじゃないの? 無理して一緒に起きとくことないのに 好きなだけ寝なよ~?無理しちゃあかんよ』 と、とても優しい口調で妹に言います 私が早く寝ようが遅く寝ようが あまり寝てなかろうが寝ていようが どうでもいいみたいです 何も言ってくれません それどころか父親とこんなやりとりを時々します 『いい加減怒らないといかんけど 言うだけ無駄。はぁーあッ!』 と、大きくため息をつきながら言います 私に直接は言わないんですが、聞こえるよう 言っているのだと感じました... 母は朝7時くらいには起きているので 私たちが寝る前に必ず挨拶するのですが 私が母におやすみ と、言ったら暗い口調で目も合わせてくれず うん。とうなずくだけで 私は先に自分の部屋に戻り妹も私同様 おやすみ。と言って寝ます 妹の時の母は うん、おやすみーいっぱい寝なよ ばいばーい。って明るく手をふります こんな状況が続き、早く寝る努力をしました けど夜寝ようとすると息が苦しくなって とても怖くて寝られません 早寝は無理でもせめて夕食は作ろう 生活費がないと言われたら欲しい物を我慢して 助けよう 学校へ通ってなく働けない自分に出来るせめてもの サポートをして嫌われないように 居ていい存在になれるように。毎日必死でした でも全部ダメでした... 妹といても怒られて一人でいても怒られて もう家の中で存在する気力がないです 他人との係わりがない分、母が正しいか はたまた間違っているのか判断さえ出来ません 子供は親に気に入られるため 親の言いなりになるための存在なのかな それともたんに私が我が儘なだけなのかな こんなこと質問されても困るかもですが どうか皆さんなりのお答えを頂けませんか? 私に気を遣わず、本心の答えを... この質問文を読んで 思ったこと何でも言っていただけたら幸いです



パク・ソジュンに胸キュン!「キルミー・ヒールミー」「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」出演作2作が放送に - music.jpニュース
パク・ソジュンに胸キュン!「キルミー・ヒールミー」「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」出演作2作が放送に  music.jpニュース今やトップスターに成長した韓国俳優パク・ソジュン。彼の出演ドラマ「キルミー・ヒールミー」「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」を放送!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族なのにどうして|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。